sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

『UMA-SHIKA』創刊号、現在編集中!

 標記の通り、私主宰による文芸同人「UMA-SHIKA」の同人誌『UMA-SHIKA』創刊号を現在編集中です(20日前後に入稿予定)。すでに各同人からの原稿が続々と私のところに寄せられており、それを読みながらレイアウトを組んだり、半角入力の文字を全角に直したり、明らかな誤字を訂正しているのですが、本当に素晴らしい作品ばかりで何度も絶頂に達しそうになりました。寸暇をこのように過ごせることを大変幸福に思います。
 ちなみに現時点で128ページ。皆様のお手元にこの同人誌が届いたときには、最低でも1日ぐらいは楽しい時間が過ごせるのではないか、という出来とヴォリュームだと思っています(まだ増えます)。

 表紙の仮データも送られてまいりました(id:yoneyacco様、ありがとう!ノーギャラなのに最高です!!)。当初参加予定だった方の名前がなかったりするけれども、その代わりにシークレット・ゲストが参加予定です*1
 しつこいようですが『UMA-SHIKA』創刊号は、2009年5月10日(日)大田区産業プラザPiO『文学フリマにてお披露目です。id:Delete_Allは早く原稿を送るように。

  • 関連エントリ

http://d.hatena.ne.jp/Geheimagent/20090224/p2
http://d.hatena.ne.jp/Geheimagent/20090113/p1
http://d.hatena.ne.jp/acidtank/20090308/p1
文芸同人「UMA-SHIKA」に参加します/予告篇 - Everything You’ve Ever Dreamed
スキルズ・トゥ・ペイ・ザ・¥
スキルズ・トゥ・ペイ・ザ・¥

*1:西荻周辺から原稿が飛んでくるはず