sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO/僕の100万$

Download
 聴くところによれば、ニップル騎士団が裏オリコン*1初登場第13位の快挙を成し遂げたそうですが、id:azakeriと私の一切面識のない2人がインターネット回線を通じてだけで楽曲製作を行うユニット、AGURA BOYZ JUSCOも忘れてはなりません。この手法だけを取り上げるならば、坂本龍一クリスティアン・フェネスに先駆けること云ヶ月、どうだ、俺たちのこのパイオニアっぷり!とばかりに今回も新曲を公開いたします。今回は、以前に公開した楽曲のトラックに人力ディレイを駆使したあざけり先生のセンチメンタルなヴォーカルが乗っかったキラー・チューンです。おやすみなさい。

やさしい雨のふる
星が降るよな夜\
君を つれて\
春の風の吹く
メガネがずれる夜
抱きしめられて
消えてしまった夜
なぜだか意味はわからない今日も
なぜだかいつも思うのはもっと
なぜだか今ではわかるがきっと
昔に戻ってもなぁ
春の風も今
流れてゆく影
やけに速く走りすぎな国道
沿いの側道の横にある
ガソリンスタンドで働いてた
ふとっちょの彼女の笑顔は百万ドル
ぎこちない笑顔でハローハローハロー
百万ドル 百万ドル 百万ドル……

*1:フリーメイソンによって集計されているらしい!