sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO「台風轟々」

Download
 Megalo Jacuzzi Riot!*1という強力なライバルが現れ、現在、はてなダイアリ上において独壇場だった我々、AGURA BOYZ JUSCOの立ち位置が危うくなってきました。なので「うかうかしていたら喰われちまうぜ、どうする?メーン」と相談しながらid:azakeriと新曲を作りました。「今日の天気の話」などを歌にしてしまったところに、我々の焦りが表れていると思います。

台風轟々
帰り道 車のなかからそっと 見てるとハサが揺れている
急に動き出した低い雲 間から光見える 天気雨
今日の夜中 過ぎに 台風が 来るらしい
台風 轟々
台風 Go Go
台風 囂々
普段テレビつけない時間に NHKつけて
音消して 天気図見てる 
轟々 Go Go
ベランダに出してる 荷物はなんだっけ
轟々 Go Go
今日の夜に 台風が 轟々 Go Go
そんなときに 日本地図を みる
あの人があそこに住んでるんだっけ
向こうでも鳴っているか考える
轟々 Go Go
ちっちゃな彼女の住む街で
テレビで中継やっていた
笑うぐらいなにもない海の端っこで
傘の骨を折らしながら意味のないレポートでさ……