sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

ギャルコレ終了しました

 ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。ご来場いただけなかったお客様、ライヴの撮影を依頼したのですが、どうやらDVDの書き込みエラーで記録に残ってない模様です。申し訳ありません……。自分たちがどういう演奏していたのか、まったく把握できていなかったため(ほぼ、勘とアイコンタクトだけで演奏。あと泥酔)自分たち的にもとても気になっていたのですが無念です。ご来場いただいたお客様にレポートなんかを書いていただけたら、うれしいです。あのステージで何が起こったのかを我々に教えてください。セットリストは、先日発表したファースト・アルバム*1とまったく同じ順番・内容です。


 今回ライヴからの新メンバー、id:MASSYid:mochilonも楽しんでくれたみたいだったので良かったです。そして、ちゃんと音楽ができる人をメンバーに誘って良かった……(ありがとう)。id:Delete_Allid:acidtankも相変わらず、キレキレで良かったです(ありがとう)。自分の反省点としては

  • チューニングが狂わないギターを買う(mochilonくんに怒られた)
  • ライヴ前に飲んでも、モノをなくさない(スライド・バーをなくした)

 かな。でも超楽しかったです。あと主催のid:ono-winさん、おつかれさまでした。当初30分の演奏時間を40分にしてもらい、その上、さらにそれを超過してすいませんでした(でも実は確信犯でした)。さらに、打ち上げに来てくれたid:murashitさんが新メンバーとして加入することになりました(パートはトランペットです)。以降の活動予定は一切未定ですが、ニップル騎士団アーケストラを目指します。