sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

Gildas & Masaya『Paris』

パリ
パリ
posted with amazlet at 08.05.09
ジルダ&マサヤ(キツネ) カザルス メイク・モデル ゴシップ リトル・ブーツ テッド&フレンシス クロメオ デジタリズム
Pヴァイン・レコード (2008-05-02)
売り上げランキング: 1987

 ジルダ&マサヤの新譜も買ったのだった。昨年、国技館で行われたイベント「CONNECT '07」に出演した際に観てからガッツリ心を掴まれたのだけれど、このMIX CDも相当に良い。ものすごいクールなセンスが漂っているにも関わらず、ガンガンに踊れて、しかもロック。オシャレ感が萎びたチルアウトに向かわず、思いっきり躍動しているところに痺れる。良いよ、これ。「クラブ・ミュージック」っていうよりは「ディスコ・サウンド」っていうか、全体を貫いてる華やかなポップさ加減がむちゃくちゃ病み付きになる。できるだけ大きな音で聴きたい。毎朝これを聴いて会社に行っています。
 WOMBに出演したのを見逃したのが、ちょっと心残りだ……。