sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO「It's Only Dreamy Sunday」

Download
 My Bloody Valentineのファンに殴打されかねないシューゲイザールネサンス。ウォールオブサウンドも目指さないし、製作費25万ポンドもかけてないし、クリエイション・レーベルの経営も圧迫しない平和的音響作品。正直、こういうちょっとマトモっぽい曲を作ってどうするんだ、という気がしないでもありませんが、自分だけで作ってると全然愛着もてないけど、なんか人の手が入るとすごく良いものに感じる。

 ちなみに今週の休日は千代の富士の映像を観たことで「良い休日だったな」という感じで終わりそうです。