sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO with sasaq「彼女はずっと」

Download
 秋です。否が応でもセンチメンタル過剰になってしまいがちな季節です。そんな今日この頃に、我々がお送りするのが「恋の予感が全くはじまらない」という煮え切らなさを歌詞にした新曲「彼女はずっと」。敏腕プロデューサー、id:azakeriによってナレーションにはid:sasaqさんが起用されました。

急に話しだしたのは、キンモクセイの匂いについて
トイレの芳香剤に似てるとか何とか
今日、その話は会社でも誰かしてた
 彼女はずっと笑ってた
 彼女はずっと笑ってた
髪の毛をクルクル指で回し
雨の日は天パが主張すると言って
しずかに笑った
ゆっくりと両手であまいコーヒーを飲みながら
こっちを見てうれしそうに笑った
人懐っこい、干しイモを好きな犬のことを思い出した
犬についての話はしなかった
 失礼に当たるかもしれないから
肌寒いようで暖かいとかなんとか
歩きながら何度か肩や膝がぶつかり
その度にこっちを見上げて笑った
残念ながらどうやら彼女のことは好きではないらしい
やさしく笑う彼女と早めに別れ家に帰り、
もやし炒めて食べた
シャツにアイロンをかける
今日楽しかったねという彼女からのメール
十秒ぐらいじっと見て
簡単な文章で返した
 おやすみなさい今日ありがとうとだけ打って返す
 寒くなってきたから風邪ひかないようにとも
またねとは打たない
彼女はずっと笑ってた
思い返してみると
彼女はずっと笑ってた