sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO「山崎」

Download
 PCを新しいものに入れ替えてから初の新曲。お気づき無いかもしれませんが、録音に使っているソフトも新しくしたため音のクオリティがローファイからAORぐらいまで高まりました。でも相変わらず、マイク端子とアンプを直結させて適当に録っています。

山崎、最近ちょっと変
バラバラバラバラ……
ベッカンコ、べかこ、南光
嫌だ もう嫌だ 山田 もうい山田

 ヴォーカリスト、あざけり先生(id:azakeri)によれば「仕事をしたくない感じを、声で表現してみました。」とのこと。ちなみに歌詞に登場する山田とは、入社3ヶ月目で遅刻を4回した私の同期です。

GET IT

GET IT

 こちらは以前にリミックスへ参加してくれたアーティスト、Ginger does’em allの新譜。買うと黒いパワーで血流が良くなったり、健康になれるそうなので、購入した方が良いですよ。試聴はこちら