sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

ニップル騎士団/悔しくて、2009

Download
 リア充しすぎていたおかげで、ニップル騎士団の新曲を公開するのを忘れていました。今回の曲はid:acidtankが「インストの曲をやりましょう」と言い出したにも関わらず、サウスブロンクス生まれ、九州育ちの熱い魂が声帯を震わせてしまったその声が収録されています。ザ・情念。


 で、しつこいようですが告知です。無事主催の48歳会社員の尽力によって、48歳のセンスが如実に現れた感じのチケットが刷りあがって参りました。

企画名:国旗はためくもとに集まれ2――帝国主義粉砕
日時:3月14日(土)
場所:立川Live Bar Heart Beat(http://live-heartbeat.net/
時間:18時00分〜
チケット代:1000円(ドリンク代別。ご連絡いただければ、ゲストチケット用意いたします)
出演バンド:

 そして当日の予告セットリストですが、こんな感じになります。

  1. こんにゃく畑でつかまえて
  2. ニップル騎士団のテーマ
  3. 僕の知らない14人の男
  4. 琉球セックス
  5. 金曜日のように
  6. チョコレイト・ディスコ
  7. 戦場の篤姫
  8. セーフ!セックス!
  9. もっとバウンシーに!
  10. 浜辺

 計10曲のうち、2曲をまだ打ち合わせだけで練習していませんが、id:Delete_Allの寿命がライヴ当日まで持ちこたえるか、それだけが心配です。

  • 関連エントリ

http://d.hatena.ne.jp/acidtank/20090219/p1
ニップル騎士団/平壌宣言 - Everything You’ve Ever Dreamed