sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO/浜辺、冬の

Download
 実は元KKKのメンバーだったという噂がまことしやかに流されているせいで、なかなかメジャー・デビューを果たせないでいるバンドこと、AGURA BOYZ JUSCOの新曲を(ひさしぶりに)発表いたします。

真夜中に その底に 
胸がいたい 胸が痛い
意味もなく痛い
くるしい


冬は寒い 天気悪い
胸が痛い 胸が痛い
どうしようもない
くるしい


こわれかける こわれかける
感情固まる 動かない
どうしようもない


そんな時 そんな時に
だれかの言葉 どこかの言葉
気持ちをすこし ゆるめ
にぶい光を見てる


すくいのないような 言葉にも
力は宿り どこかに向かう


音に乗り すこしゆけ
だれかの気持ちに
にぶい光を


祈るような 思いとか
重すぎる 重すぎる
肩の力 抜けよ
抜けたら楽だろうけどねぇ


レッツゴー