sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGU RA TEMPEL/14キロ走って足に豆6つ

Download
 先日のニップル騎士団練習で新宿までお借りしていたローランドのシンセを持っていったら(とても重い)全身筋肉痛になりました。なので、自分で軽いシンセを買いました。その記念に作った曲を公開します。今後の退屈音楽の個性と発展にご期待ください。

シンセサイザー MM6
シンセサイザー MM6
posted with amazlet at 09.01.18
ヤマハ (2007-01-25)
売り上げランキング: 29845

 ちなみに買ったシンセはこれ。中古で4万円ぐらいだったんだけど、アパートの更新等いろいろあって(ものすごくリアルな理由……)6回払いで購入。家に帰っていろいろ見てたら、どこのレビューでも悪く言われて泣きたくなったね!頭にきたから、ものすごく使い倒してやる!