sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO/きんようび、きにょうび

Download

金曜日が来るたびに ふと思いつく言葉
毎週金曜日が来るたびに 頭に浮かぶ言葉
それは きにょうび!
僕は次の日は仕事なんだけど なんだかうれしい 金曜日
どこかにつながる言葉 オー
どこかにつながる言葉 オー
どこかにつながる言葉 オー
オーって言っているのは何の意味もないやいや
金曜日が来るたびに言ってみて どう?ってすすめる
きんようび
ちょっとへこんで情けない気持ちでも 書くよ きにょうび
別にたいした意味はないけれど
どこかにつながるくだらない言葉 きにょうび
別に意味はないって説明をしても それすら意味ないけど
金曜日だから きにょうびって書くけど……
くたくたな猫を二匹飼っている人がどこかで
書くよ きにょうびって どうでもいいばかばかしい言葉が
どうにも浮かぶよ きにょうび
そんなことが たまにあって
普通の暮らしは 続いてる
次の日仕事なんだけど 浮かぶ楽しい言葉きにょうび
きにょうび オー
仕事が押して木曜日の夜、深夜過ぎて浮かぶときの
きにょうびはユウウツ 金曜日