sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

そういえば9月にこんなカッコ良いフィギュアが出るよ

 『スカイクロラ』はあんまり……だったけど押井守ファンなら誰もが涙して喜ぶ(はず)のフィギュアが今月出ます。押井監督の実写映画『紅い眼鏡』からプロテクトギアのフィギュア化。写真を見る限り最強感が漲っていて、特にフィギュアを集めているわけではないんだけど、思わず予約注文しちゃう感じ。この『紅い眼鏡』っていう映画もそんなに面白くないんだけど(っつーか、やっていることは今とあんまり変らないんだよ!すげーな、それ!)、モーゼルC96にストックつけて遠距離射撃したり……っていうギミックは相当カッコ良い。