sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

トークボックスが大好きすぎて頭がおかしくなった男


 大爆笑した映像。クリス・メイヘムさんという男性が、自分の部屋にて、全力でRoger & Zappのカヴァーをやっている。クローゼットのドアが開きっぱなしなのが最高。きっと良い人に違いない……。

 元ネタはこちら。ライフル型のギターにヘルメット、そしてセーラー服と極度の変態スタイルでパフォーマンスを行うのは、1999年に実兄に射殺されて非業の死を遂げたロジャー・トラウトマン。「こんな大人になりたい」って人を狂わせる魅力をもっているよ……。

All the Greatest Hits
All the Greatest Hits
posted with amazlet at 08.08.21
Zapp & Roger
Warner Bros. (2007-10-16)
売り上げランキング: 31261