sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO「It's not the End」

Download(歌詞なし)
Download(歌詞あり)

始まってからすこし時間は経ち
熱もすっかり引いて
取り残されたような感じになるけど
言葉にするとほんとうになりそうだから言わなかった
どこからきたのかもわかんない
消えたらそれっきり
難しそうな言葉で気持ちを隠してる
知っていた人の名前を見たような気もするけれど
確かめない 確かめないほうがいい
冬になり木々は枯れたけれど
今日みたいに暖かい日もある
ライブが終わった後、客電がついて
なにをしていたんだろうって不思議になること、たまにある
なんだろう そうだろう
だろうだろう でんじろう
終わりみたいな音楽 終わりみたいな音楽
なんとなく終わりみたいな気がしてるけど
終わりじゃないかも

 意味なんかないよ。