sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO「秋と呼ぶには寒すぎて、冬と呼ぶには暖かい」

Download
 なんかいろいろあって虚無っぽい気持ちになったので虚無っぽい曲を作りました。「なんだか最近、インターネットが前ほどおもしろく感じないんだ」とか「今日もまた新しい歯ブラシを買い忘れて、寝る前に毛の開いたやつで歯をみがかなきゃなんだ」とか、そういう虚無っぽさが込められています。変わらないものはなにもない。「うん、然し又ぢき冬になるよ」。

甘い雨が振り出して 君の家では雪かもね
そんなことを考えて 襟を変な具合に立てて外に出た
やさしいあのコは 仕事中
ぼくはぼんやり 暖気中
音を消したテレビでは バングラデッシュにサイクロン
空の上には ヘリコプター
ロッシは舌をブルルンブルルンルルルン
??*1を今年は使おうと自分に対して宣言した
マンガのような出来事の繰り返しで少し磨り減って
最近はあんまり面白いことはない ってつぶやいて
カロンを買ってこようか 
カロンって正直よくわからない
ちっちゃいのに高い ちっちゃいのに高い
??*2かなんなのか
軽めで死にたいっていうのか
軽めで死にたいってホントにあるのか
なんだか最近、ずいぶん世界が狭くなった気がしてる
??????*3 アイアム・チョーノのはずなのに
それも全部なかったはずなのに
さっきちょこっと考えた 言葉も一瞬で 忘れてしまうんだ
今思ったこと 自動筆記みたいな感じで 残しとく
全部意味ないなんて それっぽい言葉を パクッてみたけど
これは 言葉に酔いそうだな まぁ そういうもんだろ
11月は 秋なんだか 冬なんだか
銀杏はくさい 銀杏はくさい くさいけど 偉い
自由意志がない 被子植物じゃない 裸子植物って……微妙
でもくさい でもくさい そう臭う
(以下、虚無的なメッセージ)

*1:聞き取れず

*2:聞き取れず2

*3:聞き取れず3