sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

KZM & AGURA BOYZ JUSCO「イッツ・オールライト・ママ」

Download
 小学生ドラマー、KZMとのコラボレーション第3弾。ゆれるテンポは自然のバイヴス、と思って聴いてください。おい、そこの!なんか揉めごとが好きなヤツ!!ちょっとここで素敵な音楽聴いてから、揉めてくれ!荒んだこころを揉みほぐす、メディア・イズ・マッサージ。そうだ、僕らはメディアの息子。以下に歌詞。

そんなこんなで先延ばしにしたりするベイビー
気にしていない偉そうな顔でしれっとするのさレディー
イッツ・オールライト・ママ
イッツ・オールライト・ママ
季節が変わるのがめっちゃ早くなるなんて
想像もしなかった時代にback to back
まあなんだかんだでいろいろあるんだよ
こんなかんじのやっつけな単語を詰め込んで
仕事場ではきちんとしているんだっていう人はいるけど
そんなにきちんとしていないのを知っている
大人になっても十時と三時におやつを食べているなんて
予想もしなかったけれど これは悪くない
イッツ・オールライト・ママ
イッツ・オールライト・ママ

 最近、音声ファイルをのせているサーバが調子悪いらしくて、夜になるとなかなか再生がはじまりませんが、しばらく待ってると再生されるので、聴きたい人は待ってください。あと、ミキシングとかよくわかんなくて適当に録ってるので、すごく安い音になってる問題については、若干音を下げ目にすることによって「インディーズバンドのデモCD-R」ぐらいの音質で聴くことができると思います。