sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

清水卓也のMySpace

てけすけ(MySpace)
 時間旅行楽団*1のメンバーである、清水卓也さんのMySpaceが開設された模様。現在、アップされているのは一曲のみだけれど、今後どんな曲がアップされていくのかが非常に楽しみ。私が知る(とても限られた範囲の)なかで、間違いなく最も若い作曲家で、まだ3曲しか作品に触れたことがないけれども、毎回全然印象が異なるものがでてくる作風の運動量に驚かされます(未知の言語で語りかけられるような、そういう楽しさがある)。現代音楽の場で何がおこなわれているか、本当に何も知らないのだけれど、いろんな試行錯誤があるんだろうなぁ、と思う。