sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZからの感謝のきもち

http://d.hatena.ne.jp/Geheimagent/20070421/p2
 こちらのエントリで匿名の方からはてなポイントをいただきました。ありがとうございました。感謝の気持ちを込めて、秘蔵のレアトラックなどの紹介をいたします。
Download
 「うどん(I Wanna Eat U-Dong 4 U)」。ラテンのビートに、ニューウェーヴっぽいギター、あと芸能山城組という要素の混合があまりにもプログレすぎてお蔵入りにしていた曲。「お祭りビート」をAGURA BOYZなりの解釈してみました。以下に歌詞。

ボー ボーアオー
いつも熱を出す そして その後 しんどいな?
食欲ないって ぐったりしてるよ
?したから そこにくるのは 突然どんぶり?
こころ強いぜ そこにいる?
いろいろ忘れた 覚えてるのは やさしい言葉と
うどんのどんぶり

(なにかゴチャゴチャ聞き取れない)

うどんだ(ラッセーラ)  
優しい気持ちと うどん(うどーん)
ラッセーララッセーラ

Download
 「地獄へ道連れ」。QUEENのカヴァーに挑戦してみたもの。変にこぢんまりとまとまってしまったためお蔵入りにしておいたのだと思います。ヴォーカルも入ってないし……。