sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

YO LA TENGO@渋谷O-East

I Am Not Afraid of You and I Will Beat Your Ass
Yo La Tengo
Matador (2006/09/12)
売り上げランキング: 1389

 久しぶりにO-East行ったら、500円で飲める飲み物のなかに発泡酒じゃなくてちゃんとしたビールがあったので「さすがに発泡酒じゃ苦情があったのかな」とどうでも良いことを考えました。キャリア20年以上とあってさすがに安定したパフォーマンス。楽しかったです。ノイズ・ギター最高。アンコールで三回も出てきてくれて『Fakebook』の曲を演奏してくれたのも嬉しかった。
 あと会場で中日ドラゴンズのユニフォーム(背番号1福留)を来た人を見かけたんだけど、どこのケーキさん(id:xavi6)かと思いました。生霊か。