sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

女の子+ハードロック=最強

 ひっそりとMyspaceを利用しているんだけれども*1、九州出身の女性3人組バンドから突然friend申請が送られてきた。なんかやたらカッコ良かったので紹介しておく。

 2006年にイギリス・ツアーも行うなど既に結構有名な人たちなんだろうか。なんで私*2のジャンクなユニットのスペースにコンタクトを取ってきたのかが甚だ謎。でも、こういうの大好き。個人的な趣味で「女の子がDevoのコピーをしたらすげぇ可愛いんじゃないだろうか」と思って、自分以外全員女の子(メガネ)でバンドを組んだことがあるんだけど、なんか完璧に負けた気分だ。

 にせんねんもんだいと対バンして欲しい。

*1:http://www.myspace.com/arcansasanimationschool 轟音注意。

*2:とあざけり先生