sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

アーカンソー・アニメーション・スクールの新曲!

Download
 以前ブログであざけり先生(id:azakeri)とノイズ・ユニットを結成したことをお伝えしましたが*1、久しぶりに何か録音をしてみる気になり、新曲を作りました。ただのノイズではなく、アート・リンゼイのアンビシャス・ラヴァーズを意識した安っぽいリズム・トラックの上で適当なギターとベースそしてヒップ・ホップ界の最前衛あざけり先生によるリリックが暴れています。

プリーク
ワタシノホシデハオハヨウトオヤスミナサイノコトバハプリークデスマセマス

うっすらとかかるウェーヴ かなり伸びたハイファイのテープ

そのままスムーズと言いながらスクイーズ

あとたまに野球拳(虚無で)

鎖骨を砕こう

笑顔で

最高の笑顔で

こんにちは

プリーク