sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

絶対音感をお持ちの方は聴かないでください。

Download
 新曲。チューニングをするのを忘れて最初から音が気持ち悪くなっています。本当にこれは酷い。本気でカッコ良い音楽を目指して作っているのに、途中でどうして良いかわからなくなりました。最終的に心をざわざわさせるヘンなものになってしまった。自分で聴いていて落ち着かない。でも、このヘンな感じは好きだ。

 ちなみに曲名は「カシアス・クレイ・フォーエヴァー」。特に意味はありません。リミックスはあざけり先生による2つのバージョンがあります。これらはシングルのカップリングとして収録され、エイベックスより発売される予定がありません。
Download
 アレック・エンパイアに匹敵するほどの暴力的リミックス。
Download
 こちらは若干BPMを上げた柔らかバージョン(笑顔のカシアス・クレイ)。どちらもチューニングの悪さが余計に露呈する結果となりました。