sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

ニップル騎士団がギャルコレに出演いたします

http://godandlove.net/tgc/

日時:2009年9月22日(火曜祝日)
場所:大久保HotShot
開場:17時30分
開演:18時00分
終演:21時30分(予定)
料金:予約1,500円 当日2,000円
ドリンク別500円

 今度出演するイベントの告知です。イベントの特設サイトが素敵な仕上がりになっておりますので、詳細はそちらをご覧ください(チケット予約フォームもあります!)。特設サイトに寄せたバンド紹介の文章は、蓮實先生の生霊をトランスさせながら執筆いたしました。

ニップル騎士団」とは触れるはしから醜く変色するが故に人を遠ざけ、瞳という瞳を避けて身を隠し、越えがたい距離や稀少性を口実に人を招く貴金属のようなものではなく、空気に似た生の環境としてあたりにみなぎりながら、それについての知識を誇りうるものの目をも欺く変幻自在ぶりを身にまとい、その偏在的な不可視性によってほとんど無媒介的に人を犯す「制度」だという点で、「政治」や「経済」に似てそれ自体はいかにも凡庸な顔しか持ってはおらず、それが不意に刺激的な相貌におさまることがあるとしたら、距離と深さの錯覚に操られて捏造されるいかにも冒険者ふうの言葉によってではなく、距離と深さを廃棄しうる反=冒険者の言葉によって、「制度」からの不意の逸脱が起る瞬間でしかない。

 それでは、本日も新曲を公開いたします。「力道山」という曲です。
Download