sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

あの感動をもう一度!ニップル騎士団@立川!!

Download
 ニップル騎士団の初ライヴが終了したことはすでにお伝えしたとおりですが、残念ながらあの日会場に駆けつけることができなかった世界中のニップル騎士団ファンのために、オフィシャル・ブート音源を配信いたします。約30分間にわたる地獄をどうぞ。


 聴きなおしてみたら演奏がすごいひどかったけど、ノーウェーヴに影響を受けたことにしておきたい(上手くなるつもりもない)。あと、音源のなかに特定のブロガーをDISった内容の歌詞がありますが、イリーガルなドラッグがガンギマり状態の精神に突然訪れた霊感に基づくものですので、まったくもって他意はありません!!ダメ、絶対!!!

No New York
No New York
posted with amazlet at 09.03.24
Various Artists
Lilith (2005-11-22)
売り上げランキング: 45444

ブラームス:交響曲第1番
ミュンシュ(シャルル)
TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M) (2007-06-20)
売り上げランキング: 10869