sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO/The Best

 ひさしぶりに録音ソフト立ち上げて、ちょこっと作業したら自分が昔作った曲なんか聴きだしちゃったりしてね……作ってから半年ぐらい経つと良い感じに記憶喪失してて、こっぱずかしさも無くなって、割と客観的に聴けてしまったりする――あれ、悪くない……っていうか、楽器はめちゃくちゃヘタだけど良い曲たくさんあるじゃん……とか思ってしまうこともある。ちょうど良い機会なので、良いと思ったものを再掲してみます(ちなみに AGURA BOYZ JUSCOっていうのは、id:azakeriとのユニット名です。知らない人もいると思うので、一応……)。自己愛が高まりすぎて、好きな曲がたくさんありすぎたので畳む。

  • 幸福な王子(第一部)

Download

  • 幸福な王子(第二部)

Download

  • さかな

Download

  • 秋と呼ぶには寒すぎて、冬と呼ぶには暖かい

Download

Download

  • It's Only Dreamy Sunday

Download

  • イッツ・オールライト・ママ

Download

  • 台風轟々

Download

  • For João Gilberto

Download

Download

  • 大人間ばんざい

Download

  • There Is Nothing, Even If Going Ahead

Download

  • グッバイ今年

Download