sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

はてなバースデイ・パエリア出し

 今日は誕生日だったので仕事を全部放り投げて、早々と帰宅しました。美食家の人が家でご飯作って待っていてくれる、というので7時半から昼も休まず仕事して、頑張った……何も終わってないけど……と仕事の話はどうでも良いです。とにかく今日は、私の23歳の誕生日です。人からご飯を作ってもらえるって何を作ってもらっても嬉しいけど、家のドアを開けた瞬間に漂ってきた美味しそうな匂いには感動しました!

 で、いきなりプレゼントで渡されたのがル・クルーゼのお鍋。「じゃ、これでパエリア作って!材料は用意しといたから」って言われたんで作りました(食べたことなかったけど!)。レシピはこちらを参考に。
IMG_1035
 美味しかった!折角良いお鍋をいただいたので、23歳の目標はこれを使いこなしさらに美味しいご飯を女性に振舞うことで「お口への奉仕とお口での奉仕」の等価交換関係を築き上げることにしようと思います(嘘だけど)。
IMG_1040