sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

カッチカチやぞ!

http://jp.youtube.com/watch?v=BGv5cBEVlGA*1
 ずっとこのブログの一行紹介には最近好きな一言を書くようにしているんだけれど、今載せている「カッチカチやぞ!」に関してはあまり分かってくれる人がいないみたいなので、説明の代わりにその元ネタとなったザブングルの映像を貼っておきます。このコンビの畸形っぽい顔の方が、私の弟にそっくりだったので前から結構好きだったんだけど、最近になって私の中で彼らの評価が再燃してしまって……面白いネタの数は多くなくてパッとしないんだけど、いや、でも、この顔は才能だよね、と思うわけです。何より無意味さが良い。

*1:動画をアップした人が参照制限かけているようなのでリンクのみの表示にしています